2012年02月06日

POLAポーラBAREDビーエーレッド 届きました 夏木マリさん、米倉涼子さんのCM

待ちに待ったポーラbaレッドREDが届きました!ぴかぴか(新しい)

雑誌を色々見ていると必ずランキング上位にいるBAコスメ。

私が見た雑誌にはいつも黒のBAのマスクがたくさん載っていたのよね。黒ハート

でも一番見るBAの黒ブラックのマスクがお値段21000円。

とてもじゃないけど私のお財布には厳しい!あせあせ(飛び散る汗)

初めてのポーラPOLA。今までは高額なイメージがあったのでいつもドラッグストアなどのコスメしか使ってなかったの。

でもさすがにアラフォーになるとエイジングケアを見直さなくっちゃ!と奮起しています。手(グー)

夏木マリさんのかっこよさに惹かれたのかも。

さて、BAREDが割りに大きな箱に入って届きました。


bared1-s.JPG

大切に入れられております。


bared2-s.JPG

小さな箱がかわいい。グッド(上向き矢印)

今日の夜早速使ってみよっと!

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!


携帯の方→ポーラ
posted by BAレッドビーエーレッド口コミ at 10:21| POLAポーラBARED評価 | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ポーラBAREDビーエーレッドを初めて注文してみました 

今、テレビをつけると、夏木マリさん(なつきまりさん)
「あなたはどっち?」と言っております。

ポーラのBAREDがテレビでコマーシャルしていますね。

昼間にテレビを見ていると良くみかけます。

雑誌のベストコスメ賞を受賞したということで、とっても気になる。
年が変わったのでどの雑誌でもランキングを特集していました。

bared9-s.JPG

私のお肌は乾燥してて目元のしわが目立ちます。
なるべく笑わないでいようかしら、なーんて真剣考えるわ~。

年齢からたるみやほうれいせんも気になり始めました。
リフトアップという言葉にも弱い。

30代アラサーの時には感じなかったことを
40代アラフォーになるとひしひし感じる今日この頃。

私の見た雑誌ではポーラのマスクがベスト1だったのですが、
なんと21000円!

高いけどそんなにいいのなら試してみたいわ~。
でも手がでない。

BAのブラックとレッドを比較しようと、お値段について調べてみたら、BARED(ビーエーレッド)のほうが安かったです。

私はアラフォーなので正直エイジングケアはしたいのですが
ブラックのBAザローションローションが21000円もします。

化粧水に2万もかけるのは社長の奥様か独身女性かな?
BARED(ビーエーレッド)でもアラフォーにはいいみたいなので、まずはレッドから使ってみたいと思います。

レッドもラインで初めからそろえるのは痛いのでまずはエイジングケアに良さそうなクリームにしてみたいと思います。
今日ネットでクリームを注文してみました。

また届いたら感想やレビュー体験談を更新しますね。

届くのが楽しみだわ~。

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!


携帯の方→ポーラ
posted by BAレッドビーエーレッド口コミ at 13:19| BAREDビーエーレッド口コミ | 更新情報をチェックする
×

