2012年02月09日

ポーラBARED赤と黒 コストは黒より安い赤のクリームを使ってみました 

ポーラBAには赤レッドと黒ブラックがありますね。

赤にするか黒にするか迷ったんだけど、まずはお安い赤をチョイス

どれも黒のラインに比べると赤は安め。

赤を使ってから物足りなかったら、そのときに考えればいいわね~、と赤を選んだ。

なぜクリームからかというと、洗顔よりも肌につけるものが欲しかったの。

化粧水、乳液、クリームの中で一番効果が出やすいのがクリームとか美容液かな、って思ってたので
まずはクリームからにしてみました。

クリームは朝より夜のスキンケア向きのようです。

bared12-s.JPG

今まではなんとなく安いコスメを選んでまあ、いいっか~という選択でしたけど、
いいものに出会うとテンション上がりますね。exclamation×2

乾燥をなんとかしたい、しわが増えて鏡を見るのが嫌で、写真も当然嫌でした。

アラフォーになるとケアしている人と
ケアしていない人の差が大きくなりますからね。

今からまだ何とか間に合わせてみせるわ~

手で優しく肌にアプローチぴかぴか(新しい)
bared10-s.JPG

クリームを一度つけただけでお肌がピカピカしている感じ。
べたついてギトギトしているのとは違います。

夜つけると朝に違いをはっきり実感exclamation

bared11-s.JPG

正直一日でV字に上がるか効果なんて分からないだろうな~って思って
たんですけど、頬の毛穴ではっきり分かりました。黒ハート

ずーっと乾燥肌だったのでこんなに保湿力のあるコスメに出会えて感動。

アラフォーという年齢的にはポーラBAレッド(POLAビーエーRED)のほうが
合ってるかもしれませんけど、REDで満足です。


▼公式サイトはこちら▼
PCの方→【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!


携帯の方→ポーラ




posted by BAレッドビーエーレッド口コミ at 11:22| Comment(0) | BAREDビーエーレッド口コミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。