2012年02月07日

あなたはどっち?ポーラビーエーレッドpolabaredを使ってみました 実際の口コミ体験談です

あなたはどっち?
TVCMや雑誌、コマーシャルでこのフレーズをよく見たり聞いたり。

ポーラbaレッドでV字ラインにリフトアップ効果が出来るかな~。
と、期待ワクワクるんるん

bared4-s.JPG

bared3-s.JPG

ポーラPABAREDビーエーレッドのボトルはキラキラでリッチ

bared7-s.JPG

とっても高級感があるわ。

女ってキラキラに弱いかも。

香りはさわやかで優しい。
植物のようなイメージがあったんでパンフレットを見ると
「グリーンフローラル調のみずみずしく開放感のある香り」なのだそうです。

bared5-s.JPG

指にとった時は少し重いかな、って思ったんだけど、
肌に伸ばすとすーっと潤いで満たされる感じ。


肌がもちもちふっくらして、塗っている指先にも吸い付くよな感触で
肌が生き返るよう。

プルっとハリが出て、お化粧のノリも素敵に。

夜にもつけて眠ると次の朝、
ちゃんとしっとり潤っている。それでいてすべすべ。

鏡で見ると、毛穴が小さくなっているような気がしました。

頬のたるんだ毛穴が目立たなくなっています

これがV字ライン効果なの?

このまま続けていけば頬の全体的なたるみも
なんとかなるかも~~。


▼公式サイトはこちら▼
PCの方→【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!


携帯の方→ポーラ



posted by BAレッドビーエーレッド口コミ at 10:00| BAREDビーエーレッド口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。